ヤフオクに出品しました~☆ | ~to cotton~お気楽主婦日記 neo

~to cotton~お気楽主婦日記 neo

ハンドメイドや日常の事をのんびりupしていきたいと思います♪

皆さん、こんばんは~星

 

先日まで冬の寒さが身に染みていたのに、もう3月ですね~。

 

いやぁ~、時間が経つのが早すぎる~アセアセアセアセ

 

アート&てづくりバザールに出店が決まって、販売用のポーチ等を作っていたり

 

その間も細々とヤフオクへ出品したりとしていると、時間が経つのがあっという間でしたゲッソリ

 

てづバ 開催まで1週間を切りました。(3月15~17日までキラキラ開催されます)

 

私が出店するのは最終日の 17日キラキラキラキラ

 

ワンコインで購入できるものを沢山ご用意していますので、

 

お安く可愛いリバティ達をお買い上げいただけると嬉しいです照れラブラブラブラブ

 

宣伝は、ここまでにしておいて、本題に…。

 

本日ヤフオクにてミニポーチ10点とポーチ2点。それとヘアゴムを出品いたしましたキラキラキラキラキラキラ

左手前から

Keiko/ローズピンク・Irma/ナチュラル・Pebble/アイスブルー・Margaret Annie/ピンク・アリスW/グリーン

 

左奥から

Claire Aude/イエロー・Tatum/プラム・Emily/スモークピンク・Cordelia/グリーン・Clementine/ブルー

Nancy Animal/ピンクとSleeping Rose/レッド のポーチになります。

 

本日から3月12日10:00~11:00までの出品です。

 

お目に留まりましたら、ご縁を頂けると嬉しいですウインクルンルンルンルン