おはようございます。

梅雨入りしたと言いながらそれ以来ほとんど雨らしい雨の降らない所沢です。

梅雨入り宣言、早すぎたんじゃない!?

そんな昨日こんなお葉書が届きました。


所沢の犬専門ペットシッタートコトコ -表彰式


長年愛犬を連れて老人介護施設訪問を続けていることを所沢市から表彰していただくことになりました。


本当に大したことではないのですよ。

家ではうるさい位元気いっぱいの我が家の愛犬なのに、外に行くとあら不思議。

飼い主が言うのも何ですが、とっても良い子なんです。


まるで「外面の良い私そっくり」と主人にはしょっちゅう言われております。


始めるきっかけは今はセラピストとして活躍している所沢のスピリチュアルセラピスト三浦博美さん が、お声掛けくださいました。


そして今でこそ、今年6歳のあられがセラピードッグで訪問していますが、元々は今月の19日で16歳になるみんとが行き始め、皆さんの前でオヤツやボールのダイレクトキャッチをご披露していました。


なのでこの表彰は私だけでは成り立たなかったわけで、みんあられに助けられての功績だと思っています。

ありがとう。みんとあられラブラブ そして、これからもよろしくね。



所沢の犬専門ペットシッタートコトコ -2ショット