書いちゃうもん ! 本音のスピリチュアル

埼玉県所沢やその周辺でスピリチュアルカウンセリングやヒーリングの仕事をしています。
恋愛・結婚・仕事・家族・人間関係などでお悩みの方、スピリチュアル視点でのアドバイスで、あなたを応援します !

スピリチュアルセラピストの三浦博美です !  





フェイスブックは、コチラ


セッションと講座の詳細は↓をクリックして下さい





セッションや講座のお申し込みは基本的に電話でお願い致します。


番号は O8O-54O9-8O28 です。


お申し込みフォームがある企画は、そちらを利用してお申し込み下さい。


セッションは、基本的に埼玉県所沢市の自宅サロンで行っております。


その他、お客様の相談の上、ホテルラウンジ、カフェ、個人宅などでも


行っておりますので、お気軽にお問合わせ下さいませ。









宝石緑宝石赤メニューと料金宝石ブルー宝石紫


キラキラ運気鑑定カウンセリング



  対面セッション & 電話相談




宝石緑宝石赤サロンについて
宝石ブルー宝石紫


宝石緑宝石赤カウンセリングの流れ
宝石ブルー宝石紫





宝石緑宝石赤プロフィール
宝石ブルー宝石紫






NEW !
テーマ:

 



 

私の運気鑑定カウンセリングを受けて下さる方には、様々な職業、年齢、事情の方がいらっしゃいます。
経営者さん、会社員さん、専業主婦の方、学生さん、休職中の方、リタイヤされた方。

共通しているのは、皆さん『今より更に良くなりたい』という気持ちがあること。
投げやりな気持ちの方はいらっしゃいません。

私もお客様のその気持ちに添って、その時にお伝え出来る最善を心がけます。
時には耳痛い内容もあるかも知れません。
でも、お互い、心をオープンにしてお話ししましょうね。
効果的なカウンセリングのために。

私の運気鑑定カウンセリングのウリとも言える特徴が、大きくは3つあります。↓

◎運命学とリーディングの2つの方法で必要な情報を得ているので、より精度の高い内容でお伝えできます。

◎主婦、会社経営者、母、子どもという立場を続行中です。
これまでにも本当に様々な経験を積んできましたので、机上の空論ではない地に足のついたお話しができます。

◎お客様との心地好い距離感を大切にしています。
勧誘、物品の売り付けなど、私自身が好きでないことは一切しませんので安心して交流して頂けます。

 

三浦のカウンセリングに関心のある方は↓のページをチェケラッチョして下さいね。
http://ameblo.jp/earth-seven/entry-12134616265.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

娘が夏休み中の仕事は、ほぼ休ませてもらい、主人がいる週末にご予約をお受けしている現在。
がっつりと娘と向き合う日々を過ごし中です。

朝のうち30分は毎日、勉強する約束にしているので、宿題は絵日記や朝顔の観察などを残し、ほぼ終盤に近付いてますし、女の子の一人っ子ですから、かなり楽なんだと思います。
昨年までは預かり保育のお世話になっていたんですけどね。
実際、この夏休みが始まってみたら、思いの外、私自身が楽しめてます。
平日は仕事しない~って決めたのも良かったのかも。


今日は

朝勉

マニキュア

キッズダンス

七五三の衣装予約

買い物

ピアノの練習

一緒に料理

こんな感じの一日。

休みに入ってから、まぁ~、ランチやお茶に出かけたり、遊びに行く予定を立てたり、スイーツ作ったり。
8月に入ったら見たい映画が次々と封切りになるので、そちらも楽しみ♪

と、こんな感じの毎日です。
仕事のご予約のタイミングがなかなか合いにくいお客様、ごめんなさい !
土日、祝日を中心に、あと少しだけご予約をお受けできる時間帯もありますので、お気軽にお問合せくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

三浦の運気鑑定カウンセリングの詳細は↓をチェックしてくださいね。
http://ameblo.jp/earth-seven/entry-12134616265.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨年はいくつもイベントを開催してきた『こそだてカフェ』
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

しばらくご無沙汰していましたが、草の根的な形で再開できそうです。

こそだてしている人たちの日頃の話を聞く、現役ママ、子育てから手が離れたママたちの体験談を聞く。
それも大きな規模でなく、小さな輪で。

こちらは定期開催にする予定です。
スタッフがうさぎの様に耳を立てて、皆さんのお話を聞きますよ。

詳細は改めてお知らせしますね。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

今話題のナンチャラGo。
身近でやってる人、いないんですよ。

子供とゲームについては、私もいろんな場所で話題にのぼるので、これまでも自分の考えを述べてきました。
この手のことは私の周りでも悩んだり困ったりしている親御さんが多く、実際にゲーム依存をこじらせている子供たちも多い印象を受けます。
でね、すでにその傾向にある方には気分が悪い内容かもしれないなぁ。
でもいいや、私の記事だから思った通りに書きますわ。

ちなみに私はゲームに関心ナシ。
子供時代、新しもの好きな親が初代テレビゲームを買ってくれたんですが、そうハマることもなく。
なぜか、昔の喫茶店にあった大きなインベーダーゲームが家にあったんですが、そこそこやって飽きました。
というのが私の経験。

ここからが私の持論なんですが、私、子供にゲームをやらせる気ゼロです。
それが原因でいじめられたら、そんなガキと遊ぶ必要ないって言いますし、相手の子供をドヤシます。笑。
今も毎月購読している教材の一部として付いてくるおもちゃっぽいメールパッドや、書き順をなぞるゲームっぽいものは使ってますよ。
ある程度の時間でスイッチ切れちゃうやつね。

一般的なゲームを子供が瞬きも忘れ、親の問いかけにも答えず、会話をする必要がある状況でもゲームから目をそらさずにいる。

そんな様子が嫌いなんですよ。
アホか?って思う。
おとなしくさせておく為の道具として使わせている大人にも。

ウチもね、いつかは自分のお小遣いを貯めて買っちゃった ! 的な時がくるかも知れない。
絶対にないとは言えないからね。
ただ、まだまだ早い。
脳も目も大切な成長段階で、長時間スマホやタブレット、テレビ画面を見続けて弊害がないなんて考えられないでしょ?

それにね、心も大きく成長する時期だから、そんなものにかまけて時間を無駄に過ごして欲しくないの。
自分を大切にして、好きなことの能力を高めて、周りとのコミュニケーションで人生を学ぶ。
それ以上に大切なことなんてあるのかな?
それ以上にゲームが優先される子供時代なんて必要かな?

と、私は思うのでした。

子供にゲームをやらせてる親も、
すでにこじらせてしまっている家庭も、
私と似たような考えの人も、
いろいろいるでしょうけれど、否定はしませんよ。
それぞれの結末を体験するだけだからね。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

夏、夏、夏~ !!
って言っても、一時のような暑さがちょっと遠のいてしまい、梅雨が明けたのか?明けてないのか?って感じですね。

私、夏になると身に着けたくなる天然石がありますの。
それはターコイズ

もちろん、ターコイズってオールシーズンOKなんですけど、特に夏に身に着けるのが好き♪
このピアス2点は私物です。
キラキラ感がある組み合わせで軽く揺れるタイプが良いの。
背が低くて首が短いので、あまり長く揺れるのは似合わないのだ~。

 

さて、7月30日に開催のパワーストーンメンテナンス&販売会にはたくさんのお客様にご予約いただきました。
皆さま、どうもありがとうございます。
毎回のようにいらしてくださる方、初めていらっしゃる方、皆様との出会いにわくわくしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑クリックで画像が大きくなります。

 

 

 

うちの娘が週一でお世話になっているオテンバ師匠こと指田知美さんのキッズダンス教室。
かなり楽しみなお出かけになっています。

さて、このキッズダンス教室で7月27日、28日、29日の3日間、短期集中教室がありますよ。
今回、場所は西武池袋線 所沢駅から徒歩で行かれるところになりました。
うちの娘と一緒にいかがですか?

もうね、毎週指田さんにお会いすること。
あまり運動が得意でないけれど楽しく体を動かせるダンスをできること。
帰りに美味しいものを買って帰ること。

この3つの為に、朝からウキウキしている6歳児です。

短期集中教室の詳細は指田さんのブログをチェックしてくださいね。
本当におすすめですよ。

http://ameblo.jp/trainer-tomomi/entry-12179168901.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 


この歳になってつくづく思うこと。

真面目、勤勉、誠意、奉仕、思いやり、真心。
そういうものって本当に大切。
私が幸せって感じながら生きるのには、とっても大切なんだよ。
自分もだし、関わる相手もそういう人がいい。

そういう大切なものをバカにする人もいるんだろうけど、
きっとさぁ、自分なりの知覚で
意固地、自己犠牲、貧困、我慢と間違って解釈してるのかもね。

ドライでバサバサした言動が目立つと思われがちな私だけど、
(いや実際、ドライでバッサバサしてる)
本当のところはそういうところを大切にしてるのよ。



 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

 

明日、7月19日~8月6日は土用ですよ。

たびたび書いてるけどね、夏の土用のスタート。

土用ってなぁに?
興味のある方は↓のウィキページでチェックしてね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8

 

別にコワイ期間じゃないんだけど、気をつけようねっていう事があるんだ。

私はね、年に4回ある土用の期間は土いじりとか、花の植え替えはしないの。

私は元々しないんだけど、お水取りとかお砂取りしてる人も、やめた方が良いっていう説があるね。

夏のボーナスが出て、さぁ家電を買うぞ~ ! っていう方もいるかもね。
機械物はハズレに当たることが多いって事で、機械物も極力買わない。
急遽 ! っていう時は仕方ないけれど、予め計画に入れないって事は簡単だよね。

 

気にしない人は気にしないし。
我が家はこういうことを予定の中に入れているので、パソコンの買い替え、新車の納車も土用前に済ませましたよ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

なんとなく思い出した。
もうずーっと前のことだけれど、知人に

「気持ち悪っ !
家族仲が良くて気持ち悪いよ。 」


って言われたことがあったの。

その時、私が感じたことが3つ。
●ウチってそんなに仲良い?
●家族仲がいいと気持ち悪いの?
●こんな悪意のある言い方するって何だコイツ。


その人は家族同士、挨拶も会話も食事もしないんだって。
誰かがいる気配がしたら部屋から出ないとか。

へ~。
悪いけど、それ聞いて私は私で逆に「気持ち悪っ !」と思ってしまった。
うん、同じように失礼だな、私。

価値観なんてそんなもので、自分とその周りの世界を出るのは難しいんだね。
私のその知人みたいに、同じ家族との関係において、お互いを気持ち悪いっ !! と感じてるって面白いわ。

今頃、どうしてるんだろう?
もし自分の家族を作っているとしたら、その人にとって自然な関係でいるんだろうか?
それとも気持ち悪い家族関係でいるんだろうか?






 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

相変わらず大人気のさざれ水晶。
お客さまからよく言われるのは。

「さざれ水晶のとなりに弱っていた観葉植物を置いたら、しばらくしてドンドン元気になってきた~ !
びっくり~ !!」

 

はい。
そりゃびっくりしますよね。

実はさざれ水晶をお部屋に置いて下さっているお客さまからの感想で一番多いのは、観葉植物ネタ。
やはり隣に置く方が多くて、それまでとは明らかに違う弦の伸び方、枝の成長の仕方が見られるんですね。

植物って、日照、水やりの加減、風通し、置く場所によっても、全然成長が違うでしょ。
でも長期間、同じ場所で元気がなかったのに、さざれ水晶を隣に置いたり、土の上に敷き詰めたりしただけで、他には何も変えていなくてもドンドン元気になるっていうのは・・・ねぇ。

見た目が綺麗だから、インテリアグッズとして置いても違和感がないのが良いですよね。
我が家も何箇所かに置いてあるけど、初めて見た方はたいてい
「あ~、ナニコレ? 綺麗だね。」 って感じです。
夏は特に涼しげでグー♪

スペースの浄化や調整には手軽で本当に便利ですよ。
大粒タイプ、1キロ、2,600円でお分けしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。