先日も書きましたが、再びのお知らせです。


とっても好評だった「アニマルコミュニケーション茶話会」の第二回目が来る9月8日(土)に所沢の某公民館で開催されます。


今回のテーマは「飼い主とペットのメンタル&スピリチュアル」


講師は所沢のスピリチュアルセラピスト 三浦博美さん です。


飼い主の視点を変えるだけで、ペットの体調や性格も変わる場合もあるっていうことを私自身ペットシッターの仕事を通し沢山見ています。


どうしても理解できないペットの癖や行動にお悩みの飼い主さん。
次々問題を抱えたペットが我が家にやってくるとお嘆きの飼い主さん。


そんな皆さんが少しでもペットと心を通わせることができたら、その先の未来がどんなに楽しいものになることでしょう。


詳細はこちら をご覧くださいね。


そして第一回目に参加してくださった皆さんの感想がHP に掲載されています。


お申込みお待ちしていま~す。