高校から寮生活を始め、3年間頑張ってきた長男もついに高校生活最後の公式戦となりました。
サッカーをする為に家を出て、家族と離れてよく3年間頑張りました。
トップチームには入れてもなかなか試合には出れない事が続きましたが、腐らず諦めず頑張ってきた長男![]()
最後の公式戦ではセカンドチームでしたが、フルタイム出場できました。
よく頑張りました。
やり切った事が、きっと人生の中で自分への自信になるでしょう。
長男にも聞きましたが、高校サッカーは後悔無くやり切れたそうです![]()
寮生活をしたからか、人としても成長を感じました![]()
試合後は、安定のうどんを食べに行きました。
卒業したら、なかなか食べに来る事もないでしょうから![]()
香川のうどん屋さんではよくあるシステムです。
うどんを温めなおせます。
子ども達も自分で湯切りします。
その後は好みで、天かす、ネギ、生姜など自由にトッピングできます![]()
アジフライを追加で頼みました。
香川のうどんは大を頼むと2〜3玉になりますので、お気をつけ下さい![]()
小が1玉です。
大にしました![]()
家族でうどんをお腹いっぱい食べて、長男を寮に送り届け、大阪へ帰りました。
あとは卒業式のみ。
長いようであっという間にも感じる3年間でした![]()







