休みの日、夏に向けて庭のベンチの塗装をしました。
雨風太陽にさらされるベンチは、去年塗った塗装が剥がれてきてます。
このままだと雨で木が腐ってくるんですよね

家族でバーベキューする時にも活躍するベンチですので気持ち良く過ごせるようにしたいです。
ホームズで買ってきたペンキ。
せっかく塗り直すので爽やかにしたいと思い違う色にしました
水色🩵
涼しげな色にしました
半日かけて2つのベンチを3度塗りしました。
結構すぐ乾くので、交互に塗る感じでスムーズにできました。
しかし、すでに日が照れば暑いですね
最終的に足も裏側も全て塗って完成。
1缶全て使い切りました
これで気持ち良くバーベキューもできそうです
子ども達と楽しく過ごしたいなぁ。