休みの日、夏に向けて庭のベンチの塗装をしました。
雨風太陽にさらされるベンチは、去年塗った塗装が剥がれてきてます。
このままだと雨で木が腐ってくるんですよねゲッソリ


家族でバーベキューする時にも活躍するベンチですので気持ち良く過ごせるようにしたいです。

ホームズで買ってきたペンキ。


せっかく塗り直すので爽やかにしたいと思い違う色にしましたデレデレ




水色🩵

涼しげな色にしましたデレデレ

半日かけて2つのベンチを3度塗りしました。

結構すぐ乾くので、交互に塗る感じでスムーズにできました。

しかし、すでに日が照れば暑いですね滝汗



最終的に足も裏側も全て塗って完成。

1缶全て使い切りましたウインク


これで気持ち良くバーベキューもできそうです真顔

子ども達と楽しく過ごしたいなぁ。