道の駅で買ったそら豆を妻がおつまみに湯掻いてくれるそうですデレデレ



しかし、妻がそら豆を取り出しながら・・・


「そら豆って、歩留まり悪いよなぁ。食べれるところなんて20%くらいやで。こいつなんかでかい皮して2個しか入ってへんムキー作業効率悪すぎやろ」


とボヤきながら作業してくれてました滝汗


ありがとうございます真顔