妻のボヤき道の駅で買ったそら豆を妻がおつまみに湯掻いてくれるそうですしかし、妻がそら豆を取り出しながら・・・「そら豆って、歩留まり悪いよなぁ。食べれるところなんて20%くらいやで。こいつなんかでかい皮して2個しか入ってへん作業効率悪すぎやろ」とボヤきながら作業してくれてましたありがとうございます