順調に育ってきました。
去年初めて植えたとうもろこし🌽が歯抜けでしたが甘くて美味しかったので、妻がいっぱい植えてと・・・チーン
プランター以外にもミニ畑に9本植えましたウインク



そして、いちご🍓が順調です。

今年は土を入れ替えてから植え替えました。

そして高設栽培にしたからか、ダンゴムシが居ませんデレデレ

綺麗に育ってますウインク


今年もイチヂクは7個だけ先に育っております。

この先に育つ分は大きくなるので毎年楽しみですウインク


去年うまく育ったゴーヤも妻のドススメで育てます真顔



さぁ、あとは立派に育てるのが私の役目です真顔

家族の笑顔の為にも頑張ります!!