順調に育ってきました。
去年初めて植えたとうもろこし🌽が歯抜けでしたが甘くて美味しかったので、妻がいっぱい植えてと・・・

プランター以外にもミニ畑に9本植えました

そして、いちご🍓が順調です。
今年は土を入れ替えてから植え替えました。
そして高設栽培にしたからか、ダンゴムシが居ません
綺麗に育ってます
今年もイチヂクは7個だけ先に育っております。
この先に育つ分は大きくなるので毎年楽しみです
去年うまく育ったゴーヤも妻のドススメで育てます
さぁ、あとは立派に育てるのが私の役目です
家族の笑顔の為にも頑張ります!!