私は子どもの時から音楽だけは成績が2とかで、苦手分野でした。

私、音痴なんですチーン

ですから昔からピアノを弾ける人は尊敬に値します真顔

私は母親から頂いた立派な両手で1人じゃんけん✊しても同じのを何度も出してしまうのに、ピアノを弾ける人は両手が違う動きをするのが凄いと思ってます。

そんな47歳のおっさんが、ピアノ教室に通い始めましたニヤニヤ


先生よろしくお願い致します。

小学3年の末っ子先生ですゲロー


猫踏んじゃった。

を習ってます滝汗

子どもの頃、これをサラッと弾ける女の子はレベル高かったです真顔

 私でも上達しますでしょうか?


先生を信じてついていきます真顔

 

 

 

 


イベントバナー