平日に2人で休みを合わせ久しぶりの平日デートデレデレ

前から行きたかった人気のラーメンやさんへ行きました。

大阪市北区の総大醤さんウインク



 11時オープンで11時30分くらいに到着。

お店の駐車場🅿️は3台で、1台だけ空いてたのでラッキーでした。

そして行列に並ぶと15番目でしたゲロー

店内はもちろん満席🈵

 

カウンターだけで、芸能人のサインがいっぱいあるお店です。ちょっと子どもは連れてきにくいですね滝汗

のんびり妻と待つ事30分くらい。

やっと案内されました。

レディーファーストで妻を座らせた席に・・・


こんな貼り紙がポーン

この席に座った人にしか見えない感じで貼って有りました。

なぜか得した気分になりましたニヤニヤ


頼んだのは2人ともラーメン半ちゃんセット1050円

私はラーメンを塩ラーメンにして、妻は黒醤油ラーメン。



梅追トッピングしました。

どちらもあっさりした口当たりで、黒醤油は香ばしくてコクがあり美味しかったです。

塩ラーメンは梅が強すぎて塩味がボケてしまいましたチーン

チャーハンも松本人志さんが美味しいと言った通りに美味しかったですちゅー

久しぶりに満足できるラーメンに出会えました。

また来たいと思います。

 

イベントバナー