長男の運動会が終わって、16時から香川のドルフィンセンターへ行きました。


末っ子はテンション上がってきました滝汗


ここ、なかなか凄いとこですよポーン


奥の2つの四角いプールでイルカと触れ合えます。

写真左手前の海でもイルカと触れ合ってる方が居られましたポーン


ちなみに入場料550円でプールを見に行く事できますデレデレ

私はJAF会員ですので家族全員100円引きになりましたウインク

さらに家族4人でイルカの餌やり体験に参加。

こちらは1人600円。

たった1人1000円ほどでいろいろ体験する事ができました真顔


まずは、


娘2人でコルクボード作り。

この景色、素晴らしいですよねちゅー

妻もテンション上がってます滝汗



娘が作製してる間は妻と2人でラブラブタイム❣️



 30分くらいして餌やり体験の時間がきたので、家族でイルカの元へ🐬


楽しみですちゅー



イルカをこんな間近で見れるなんてすごいですね。

可愛いですデレデレ

イルカと一緒に泳いでる人も居ましたよ。


そして餌やり。


妻と長女。私と次女で餌やり&イルカにタッチ。

もちろんみんな初体験でしたウインク

そして、最終の餌やり体験が終わった後にイルカのトレーニングを見る事ができました。

これはゴールデンウィークのみのサービスだったそうですが、長女はイルカとキャッチボールさせてもらいましたポーン


水族館で何百人の中から2人くらいが選ばれるかもしれないやつです滝汗

長女はすぐ手を挙げてゲットウインク


そして私もトレーナーデビュー真顔

イルカちゃんから激しい洗礼を受けましたゲロー

でも家族全員で素晴らしい初体験ができて良かったです。

今度は家族でイルカと一緒に泳いでみたいと思いました真顔

 

 

 

 


イベントバナー