遅くまで遊んでも、7時前には目が覚めましたチーン

妻と娘も起きましたので3人で朝のお散歩へ。


貸切の海へ。

気持ちいいですねデレデレ

大阪では朝から散歩する事なんて無いですから。


こんな時間の余裕も癒しです。


朝ごはんを食べたら、みんなで片付けて10時のチェックアウトです滝汗

とても居心地の良い宿でした。

女将さんも親切でした。

来年は2泊したいですねウインク


2日目は子ども達も海に入りたいとは言わなかったので観光する事にしました。

車で30分ほどの五色浜園地へ。






景色も綺麗だし、シュノーケリングするのに楽しそうな場所でしたちゅー

来年はここで泳いでみたいです。

駐車場は無料でトイレは有りますが、シャワーは有りません。


続いて車で1時間ちょっと走って伊根の舟屋へ。

ずっと日本海沿いを走ったので景色は最高でしたデレデレ

テレビでは見たことのある舟屋。

舟屋の案内ボートにみんなで乗りました。

1人1000円です。







風が気持ちよかったです!

綺麗な海に、綺麗に並んだ舟屋。

自家用車じゃなくて自家用船を停めるようになってますねポーン

ベランダから釣りもできるし、家の前で海水浴ですニヒヒ

ウミネコに餌やりもできました。

船長のお兄さんのトークも面白くて楽しかったですウインク


次は伊根カフェへ。

観光客でいっぱいで結構待ちましたゲロー



待ってる間も写真撮ったり、海を見たり。



冷たいドリンクでひと休み。

楽しい時間はあっという間で、この後家路につきました。

ここからお家まで2時間半チーン

運転頑張りました。


それにしても、子ども達と楽しい時間を過ごすことができてリフレッシュできましたウインク