今日は、日曜日なのに妻が仕事になり、朝から出勤して行きましたチーン

さぁ、子どもたちと何しよかぁ滝汗
久しぶりの雨の降らない天気予報。

出掛けないとねぇ。
子どもたちに聞いてみたら、

ボーリングしたい!
ボルダリングしたい!

どこかあるかなぁ・・・滝汗

と、過去に行ったボルダリングを思い出して検索したら・・・発見!



大阪のてんとう虫パークは混んでそうなので、足を伸ばして和歌山までニヤニヤ
4階でボーリングもできるのです。
靴代300円だけ。


お兄ちゃんが上達してました。
妹達も負けず嫌いを発揮して争ってましたよウインク
そして、2階のトランポリンへ。
ドリンクバーも付いてます。

なんと、ボルダリング待ち無しでしたポーン



2人ともスイスイ登って行きましたよポーン
怖くないんだねぇ。スゴイ‼️



お兄ちゃんは、何かに取り憑かれた様に踊り狂ってますゲロー




そして、見事に股間を強打ゲロー
悶絶ですねチーン

次女も、走りまくってます。
お兄ちゃんの足をつかんでよじ登ろうとするも、世の中の厳しさを味わいます。
それにも負けず派手に転びながらも頂上に辿り着き、力尽きましたちゅー




全力で遊びまくった3時間。
帰りの車では、3人とも即寝でしたよニヒヒ

和歌山てんとう虫パーク、ドススメです!