2日目の朝は早いチーン

なぜなら朝ごはんを釣りに行くからです。

朝、6時・・・寝坊ですゲロー

子どもたちを叩き起こして、二日酔いのまま釣りへ。

1日目に、子どもが仕掛けた罠に、な、な、なんと!

ワタリガニが2匹も入ってましたポーン

素晴らしい!みそ汁にしたら美味しいですよね。




検討虚しく、朝ごはんは確保できませんでした笑い泣き
肩を落とす子ども達
そりゃ、釣れんわゲロー

テンションを上げるため、
朝ごはんは、




ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!

子ども達大喜びちゅー子どもたちが自分で具を選び、自分で完成させます。

手軽に作れて美味しいですウインク

朝ごはんが終わったら、子どもたちはすぐに海へチーン
長女はまだ、1年生のため、絶えず一緒に泳ぎます真顔海は怖いですからね。
二日酔いでも、泳ぎますチーン長女は、そんな事は気にせず、泳ぎまくりますチーン

そんな時、遂に長男が!


タコを捕まえてきました〜ポーン

ちっさっ!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

でも、めっちゃ嬉しそうデレデレ

テンション上がりまくりです。
さらに、勢いはマシマシ。


さらにデカイタコ🐙



タコを捕まえる時に、タコにやられた跡。

吸盤で、やられたようですが、勲章ですな真顔
そして、

このドヤ顔ニヒヒ

いつのまにか、立派な海の男に成長していました真顔

そして、ここでの楽しみの一つ



長女、初のダイブ!!
勇気を出して頑張りました笑い泣き




ナイスシュートですねニヒヒ

みんな何回も、飛び込んでましたウインク

お昼ご飯のカレーを作っている間
力尽きてますねちゅー

カレーを子どもたちが作って食べたら、

「お父さん、海行こ〜〜!」チーンチーンチーン

無尽蔵の体力を持つ子どもたち。すぐに回復して、疲れ知らずですね。


長女に手を引かれながら、海を引っ張り回されましたゲロー

そして、また夕方になり