いのししのモザイク画 | 山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

広島・大竹・岩国、子供から大人まで楽しめるタイルクラフト・ハンドメイドの自宅教室です。自分で作った雑貨をおうちに取り込んでみませんか?おうちが素敵に可愛く変身します。

お立ち寄りありがとうございますsei
 
お正月は姪っ子甥っ子にお年玉を渡したりと
ドドーンとお金が無くなります。
 
高校生以上になると
思った以上に金額がすごいので、
汗が出そうです(゚Д゚;)。
 
イノシシのモザイク画を作りました。
 
ヴォーグ社限定で資材だけ買って
なかなか作る時間がなかったけど、
大晦日の夜に完成させました。
 
干支物は12年に1度しか出番がないですが、
季節ものとは違って長い期間飾っておけそうです。
 
天然石タイルは
磁器タイルとはまた違った雰囲気を味わうことが出来るし
お部屋に置いておくだけで、
ちょっとオシャレっぽく見えるのでお勧めです。
 
最後まで読んで頂きありがとうございますペコリー
 
広島ブログ
 
********************************************
◆ご案内とお知らせ◆

 

ライン@始めました。
友だち追加 @wjr7424b

イベント情報やレッスンのご案内などを不定期ですがお届けします。
個別のお問い合わせも出来ますので、ぜひご利用ください。
 
只今タイルクラフトの体験教室行ってます。

タイルクラフトの資格取得講座も行ってます。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。

 

興味のある方はお気軽に問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓