タイルを貼るだけで可愛い雑貨に変身 | 山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

広島・大竹・岩国、子供から大人まで楽しめるタイルクラフト・ハンドメイドの自宅教室です。自分で作った雑貨をおうちに取り込んでみませんか?おうちが素敵に可愛く変身します。

お立ち寄りありがとうございます。

 

今日はテレビで雪がすごいと言っていたので心配してましたが、私の住んでいるところは午前中、みぞれのようなボタン雪がかなり降っていましたが、午後にはすっかり止みました。

 

学校から帰った息子は、すぐさま自転車で出かけて行きましたびっくり

 

さてさて、お客様から頼まれてコチラの作品を作りました。

IMG_20180122_153651477.jpg

以前にも作ってたのですが、同じものが欲しいと言うことでした。

 

タイルを貼っただけで、可愛い雑貨に変身です照れ

 

もっと違うデザインで作りたかったのですが、これがいいと言って頂きました。

 

前々からタイルクラフトをしたいと言ってる方なのですが、普段の仕事が忙しくてなかなかこう言った趣味の時間が取れないそうです。

 

それで私に頼んでくれたわけですが、

 

タイルクラフトは自分でも出来ますが、「不器用なので」とか「作るのが苦手なので買った方が早い!!」と言う方など色々いらっしゃいます。

 

そんな方は、ぜひオーダーも受け付けていますのでご相談ください。

IMG_20180122_153651472.jpg

私は元々こう言った雑貨を飾ったりするのは実は苦手(願望はあるけど上手く飾れない)だったのですが、タイルをするようになって、どうすれば可愛く飾れるかとか良く考えるようになりました。

 

自分で作った作品を他の人にも見てもらいたい!!と言う願望が出てきたのだと思います。

 

ぜひ皆さんにも作品を作るのはもちろん、作ったタイル雑貨をどう飾るか?また、どう活用するか?など色々考える事も楽しんでもらいたいと思います。

 

考え出したら、妄想が止まりません。

 

最後まで読んでくれてありがとうございますペコリー
 
広島ブログ

********************************************
◆ご案内とお知らせ◆
 
只今、タイルクラフト体験教室開催中です。

タイルクラフトの資格取得講座も行う予定なので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。
 
・何か新しいこと始めたい
・自分の時間を有効に使いたい
・何か家の中にオシャレな雑貨を置きたい
・趣味を見つけたい
 
タイルクラフトは、初心者の方でも簡単に始められるクラフトです。
ぜひ一緒にタイルクラフトしてみませんか?
 
自宅体験教室開催メニューはこちらです。
★体験教室メニュー
お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************

 


********************************************
スマホからのお申し込みは、こちらからお願い致します。