お立ち寄りありがとうございます。
今日は朝から子供を叱り過ぎてしまい反省です。
女性はよく感情が入り過ぎると聞きますが、まさにその通りです。
怒ると子供も増々意地を張るってわかっていながら、大きな声で怒鳴ってしまうと言うまさに悪循環・・・本当に大人げないです。
そして、先週から家庭訪問が始まってて今日は早く帰る日だということをすっかり忘れて子供は家の外で待ちぼうけ(本当にごめんなさいです)。
今日は何となく息子と相性の悪い日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は、今度初めてタイルクラフトで出店するイベントの説明会に行って来ました。
何もかもが初めてで、今回は勉強するつもりで参加します。
日時:5月14日(日)10:00~15:00
場所:大竹市さかえ公園
私は、タイルでメモクリップを作るワークショップを行う予定です。
ちょっとしたメッセージカードを挟むのにいかがですか?
≪さかえ公園≫
↑このモニュメントが目印です
広々してて近くにはゆめマートがあります
小さなお子さんが喜びそうな遊具もあります
芝生もきれいになって、駐車場もあるのでぜひ遊びに来てください。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。
********************************************
◆ご案内とお知らせ◆
只今、タイルクラフト体験教室開催中です。
タイルクラフトの資格取得講座も行う予定なので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。
一度、体験教室にお越し頂いた方はベースの持ち込みOKですので、お家にリメイクしたいものがあれば、お気軽にご相談下さい。
・何か新しいこと始めたい
・自分の時間を有効に使いたい
・何か家の中にオシャレな雑貨を置きたい
・趣味を見つけたい
タイルクラフトは、初心者の方でも簡単に始められるクラフトです。
ぜひ一緒にタイルクラフトしてみませんか?
自宅体験教室開催メニューはこちらです。
★体験教室メニュー
お気軽にお問い合わせ下さい。
********************************************
********************************************
スマホからのお申し込みは、こちら↓からお願い致します。