音楽の力ってやっぱりすごい♪

 

たくさんの方にお申し込み頂き、当日、同じ時間を過ごすことができました‼️

ご参加の皆様
ありがとうございました🎶

\本物に触れる/

って、やっぱり最高~💕

 

 

 

 

こんにちは

 

広島市でインクルーシブ子育て&付き添い入院応援

『ぽこぽこトレイン』を主宰しています

 

すきたまきこ です

 

ぽこぽこトレイン

 

言語聴覚士ママあっこ&療育ママまきこが『楽しい』がギューッと詰まった

インクルーシブ子育てを届けたい!

そんな想いの遊び場を広島で発車させています🚂💨

 

 

他にも療育相談なども随時開催中です。

 

自己紹介はこちら☆☆☆

 こんな想いでやっています→☆☆☆

起業のきっかけなど掲載して頂きました→起業女子ナ

 

心臓病&知的障害&自閉症スペクトラムの次男の子育てについても更新中

 

会場で一緒に見てくれたお友達も

オンラインで一緒に楽しんだお友達も

 

同じ時間を共にできたこと

本当に嬉しかったですキラキラ

 

全国各地で集まって見てくださった方も多く

 

いつも応援している子と

頑張ってる子を繋ぐ

 

そんな私たちの想いが実現した瞬間でした

 

本当にありがとうございましたウインク

 

ぽこぽこトレインの仲間と一緒に
1歩ずつ
小さくても
前に
前に
進んでいける

そんな想いを
これからも
繋げていきたいです🎶

🌟ご参加の皆様へ、感想のフォームを送信していますので、お時間ある時にご入力お願い致します☺️

パブリックビューイングの広島会場では
機器のセッティングなど
メディアカウンセラーおかちんにお願いしました
@mcokachin




ミュージカルが始まる前の電車動画も
おかちん製作‼️

彼無しでは成功しなかったよ~🌠
ありがとうございます✨
.

.
.

そして‼️
今回のオンラインミュージカルで
心魂プロジェクトさんの素敵さを知ってしまったみなさんに朗報✨


8/27に広島にて公演されるとの情報を頂きました



チェックしてみてね👀

感動を再び✨


心魂プロジェクト様ホームページ


Facebookページはこちら


よくFacebookライブをされていて

歌声も聞けるので、ぜひ💕


.
.
これからも
いっしょに、ぽこぽこトレインで出発しましょー🎵


療育ママまきこ
@tocotoco1218
言語聴覚士ママあっこ
@kosodate_st_popopo
 

 

 

ホームページはこちらから下矢印

 

 

LINEニュースに掲載頂きました下矢印

 

 

 

 

 

4月の中国新聞セレクトで

コラムとして掲載して頂きました

 

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

毎月第一土曜日にオープンスペース開催

ぽこぽこトレインはこちらから下矢印

 

 

イベント情報など詳細は公式LINEから受け取り可能です下矢印

ID検索右矢印@gkx4981h

 
 

 

 

 

 

 

 

【付き添い入院時にあったらいい物】

 

こちらにまとめています→→→☆☆☆

 

4歳までに5回入院した次男の付き添い入院の経験から

付き添い入院時の母親の負担軽減について取り組みをしたいと思っています。

 

他にも、こんなのあったら良かったよ❗

 

などお知らせくださいね