ぽこぽこ電車でしゅっぱーつ!

 

毎月楽しみにしてる子や

成長の記念にペタペタしてる親子さんもいる

 

オープンスペース内の

\セルフペタペタアート/

 

オリジナル台紙第1弾ができました🚋

足形や手形をぺったんしてね✋

監修@carini_shiho 

 

 

 

 

かわいすぎるんですけどキューン

 

 

こんにちは

 

広島市でインクルーシブ子育て&付き添い入院応援

『ぽこぽこトレイン』を主宰しています

 

すきたまきこ です

 

ぽこぽこトレイン

 

言語聴覚士ママあっこ&療育ママまきこが『楽しい』がギューッと詰まった

インクルーシブ子育てを届けたい!

そんな想いの遊び場を広島で発車させています🚂💨

 

 

他にも療育相談なども随時開催中です。

 

自己紹介はこちら☆☆☆

 こんな想いでやっています→☆☆☆

起業のきっかけなど掲載して頂きました→起業女子ナ

 

心臓病&知的障害&自閉症スペクトラムの次男の子育てについても更新中

 

 季節の台紙もあるので

楽しんでね口笛

 

 

 

 

 

\ぺたっち/もあるよ✨

 



ぺたっちとは❗
ベタベタした感覚が苦手なお子さんや
汚れたり濡れたりが嫌なお子さんでも

使いやすく工夫されているインク✨

@petapeta-art 様から協賛頂いています🎶
.
.
セルフ手形足形アートも楽しめる
オープンスペース

遊びに来てね~☺️

ご予約承ります💌

 

 
 
 

ホームページが新しくなりましたウインク

 

 

 

 

 

 

LINEニュースに掲載頂きました下矢印

 

 

 

 

 

4月の中国新聞セレクトで

コラムとして掲載して頂きました

 

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

毎月第一土曜日にオープンスペース開催

ぽこぽこトレインはこちらから下矢印

 

 

イベント情報など詳細は公式LINEから受け取り可能です下矢印

ID検索右矢印@gkx4981h

 
 

 

 

 

 

 

 

【付き添い入院時にあったらいい物】

 

こちらにまとめています→→→☆☆☆

 

4歳までに5回入院した次男の付き添い入院の経験から

付き添い入院時の母親の負担軽減について取り組みをしたいと思っています。

 

他にも、こんなのあったら良かったよ❗

 

などお知らせくださいね