こんばんは流れ星
 
埼玉県ふじみ野
パンパン教室パン
 
Fun Fun Baking 
ファンファンベイキング
 
Yumiko です。
 
 
今日は、久しぶりにエアコンオフの一日となりました。植物には恵みの雨でとても過ごしやすいですね。
 
今日は、夏休みのリクエストレッスンで、親子レッスンを行いました。小学校高学年の男の子とママにおいでいただきました。
 

こだま酵母の米粉パン
上差し生徒さんが作った米粉パンです
 
ママにはキューブ型で、お子さまにはパウンド型で焼いていただきました。
計量から仲良くやっていただき、なんとも微笑ましい姿でした。
 
 
なんと、その男の子、本日がキラキラお誕生日キラキラだという。そんな特別な日に来ていただきありがとうございます。
 
お二人からの試食のリクエストがありました、米粉のガトーショコラもお手伝い頂き完成しました。

米粉のガトーショコラ
 
米粉パン、とっても簡単に出来るので、今日は早めの試食タイムとなりました。
米粉パンは焼きたての焦げ目ところが美味しいです。ご飯もおコゲが美味しいですよね。
 
 
 
 

 
ガトーショコラも気に入っていただけたようで嬉しいです。
 
 
 
ティータイムには、こんな青いお茶もお出ししました。レモンを入れると色が変わるんです。さて、何色になるでしょうか、、、ウインク
 
 

【募集①】
8月10日(金)に、米粉のシフォンケーキのリクエストレッスンを行います。あと1名お席がございます。ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。
 
グルテンフリースイーツレッスンの詳細はこちらから右差しグルテンフリー
 
 

【募集②】
9月のレッスンスケジュールが出ております。
詳しくは下記の記事をご参照ください。