名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -37ページ目

伊豆旅行やっと最終回。

こんにちは!!
伊豆旅行記は半月かけてやっと最終回です。w


ぐっすり眠って、わくわく朝食のお時間。

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

朝ご飯はホテル内にて洋食朝ご飯♡

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!
$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

あつあつ焼きたてパン美味しかった~!!
食べきれなかったので袋を頂いて持ち帰りました♪♪


素敵なホテルもこれでさよなら~!!!
名残惜しいです。なんならもう1泊!!って言いたい所ですが
大人しく帰ります。w

最後に前日うまく撮れなかったので、ホテル前で記念写真再チャレンジ!!

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


お外ではお座りしてくれない、悪ガキちゃんです。(しつけ不足ともいう)
でもでも、いい感じじゃん!はい!かわいいお顔~!っと頑張ってみたけど。。


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

あ・・・

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


お~い!!まだ「よし」してないんですけど~!!!
って事で強制送還。

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

うん。あきらめよう。
そうだ、とことろがお利口さんにおすわりしてモデルさんポーズしてくれるわけないじゃん!
だって私が育てた子だもの!!!!!爆

っと、あきらめる事にしました。w
頑張って練習させよう。w

さて、泣く泣く諦めたのは写真だけではなく・・
この後今回の旅行での大事件が起きました・・・

この日は、エステティシャンが教えてくれた「東府や」さん

素敵なベーカリーがあるという事で朝ご飯もパンを食べましたがw
ここ、絶対行く~!!っと思っていたら・・

おやおや?隣で真っ白なお顔をした人が・・・

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

そう!!!まさかのパパちゃん風邪ひいた~!!w
とっても具合悪そうなパパちゃん。
もちろん(?)免許をもっていない私は運転を代わる事は出来ず・・
大人しく直帰することに。w

途中インターで2時間ぐらい休憩して帰りました!!
東府やさんはまた次回に・・♪♪


車でのうとうとロロちゃん。
$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

え~。ろろちゃんもうあかちゃんじゃないよー!!


そしてだらだら旅行日記におつきあいいただきありがとうございました!!★

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村