名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -35ページ目

名前はところてんだけど、実はカワウソでしゅ!

どうもおさぼりtocoママです。
始めに13日で「名前はところてん&とろろだけど、ボク達チワックスでしゅ!」が、
めでたく2周年をむかえましたヾ(@^(∞)^@)ノ

飽きっぽい私が唯一2年も続いたものではないでしょうか??(って最近さぼりまくってるけど)
それも、沢山のお友達が仲良くしてくれて楽しいブログライフが出来てるからかな~♪
最近読み逃げ常習犯にも関わらず、コメントをくださったりして頂いて・・
お涙ポロリです。。泣
私もアメブロ沢山こなきゃ~!!!

っという事でこれからも宜しくお願いいたしま~す♪♪



さてさて、先週の日曜日。
お寝坊をしてしまったので本当はランに行こうとおもっていたのですが
予定を急遽変更!!!コストコへ行ってきました~!!!
人生2回目のコストコ~♪♪

必要な物だけ買い物~!
で、こちらをget☆

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

大人気ディナーロールと朝ご飯用シリアルにトコトロの巨大ボーロ☆
ディナーロール初めて買いましたが・・・なにこれ?めっちゃ美味しい!!
しかもこの写真、2世帯にお裾分けした後の量ね!!!!
食べきれないので冷凍しました~★

コストコ、うちには量が多すぎて諦めた商品何点もあったけど
家族が多いお家には最高だね★

で、ディナーロールをトコトロにもお裾分け~の巻!!!

に、

しようとしたんだけど、写真取り忘れたので~
夕方からトコトロをバリカンしたのでそのお話を。。(前振りなが!!)

はい。このこ誰~??

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


!!!

まだ毛が生えきっていない頃のトコちゃん??!


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

じゃないな。w
髪を切った2歳のとこだな。w
でも若返ったでしょ~??


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

パパが切ってくれたんだけど、パパ大興奮!
「昔のとこちゃんみたい!かわいい!!!」
っと。(お耳がざんぎりカットなのは大目に・・w)

でもつるつるになって、犬じゃないみたいで可愛い!!w
つい笑っちゃう!!w

ろろちゃんも、顔周りは私の趣味(?)でカットせず
体だけバリカン。
なので見た目そんな変わらず。

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

注目されたくて必死なとろろ。


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

う・・うん!!!!つるつるや~!!!w

しか~し!あまりにもトコがギザギザカットなもんで、
パパからトリミングに出してきて命令が!w
私はこのチープな感じも好きだけどw

もっと暑くなったら、もっと短くしよ~っと★

そうそう!ついに私、教習所に通い始めました!!
あ、二輪ね★どや!!

とか言いたいけど普通にAT限定普通車ね!!爆
きゃぴきゃぴ大学生に囲まれながらおばちゃんがんばりま~す!!!!w

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村