名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -36ページ目

ところてん家族記念日♡

4月11日といえば・・・
2年前の今日、我が家の長男ところてんが家族になった日です!!!!
あれから2年がたったなんて~!!!

あっというまだったような?まだ2年?のような。
そんな不思議な気持ちですヾ(@°▽°@)ノ


2年前、こんなミニミニだったトコちゃん。

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ちっちゃい。


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

めっちゃちっちゃい。

この頃のトコちゃんにもう一度あいたいな~♡
今パピートコに会えたら、
きっと当時の何十倍も何百倍も可愛く思えるんだろうな~!!

この時は、1キロなかったのにめでたく3キロオーバーしたし~w
すっかりうちの「顔」になっているトコちゃん。


パパの腕にすっぽりだったのに・・

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

いまじゃ・・

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

おっきくて、
どっちがパパかわかんないよぉ~っっw

ちなみにこんな日にカメラ君が不在なのでw
今日の現在のトコが載せられないけど。。w

この2年間、大きな怪我もなく(感電は大きな怪我かも・・)
日に日に可愛くなって行く(親ば・・)トコちゃんと家族になれて良かった♪

これからも家族仲良く楽しい日々を過ごして行きたいな~っと
思ったあの日から2年後の今日、4月11日でした♪

さーて、今日はごちそう・・・・・
あ、お肉買い忘れた。w


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村