昨日は寒かったです(((( ;°Д°))))


朝から雨でした。


雨でも行われるということで

フクアリでのジェフのサポーターズフェスタに行ってきたんですけど、

スタンドにずっと座ってられなくて・・・ショック!


雨の影響でピッチが使えなくて、

予定されていた応募した人たちとの試合がなくなったりしたんですけど、

何人かの選手は女装したり、ダンスに参加したり、

結構盛り上がってましたニコニコ


売店などの販売の方もすごい人でしたよ。


シーズンを待ちわびた人たちがドッと集まったって感じでした!



そして、整理券をゲットしたサイン会。


どの列にどの選手が当たるか、

その時にならないとわからないようになってるんですけど、

私たちが並んだ列は 青木孝太選手と益山選手 でしたにひひ


青木孝太選手はジェフに入った時から応援してましたから

嬉しかったですニコニコ


巻選手もいたんですけど、2列隣りでちょっと残念でしたしょぼん


でも、すぐそばでしっかり見てきましたよ。


相変わらず子供たちには笑顔で接してました。


もちろん、大人にもですけど^^;



最後のイベントとして立石選手の引退セレモニー。


以前に応募してた子供や大人の一般の人たちのPK対決のあと、

選手4人(だったと思う^^;)と社長がPKをし、

そのあと、

立石選手がキッカーになって櫛野選手と岡本選手がキーパーで

PKをしたんです。


本当は立石選手が指名するように司会の人が勧めたんですけど、

立石選手が迷ってる間にスタンドからコールしたんです。


櫛野選手一人だけで終わろうとした時に、

岡本選手の名前もサポーターからコールで・・・


櫛野選手は思いっきり止めてましたよにひひ



みんなそれぞれ一言添えたんですけど、

巻選手はすでに泣きそうになってました(;^_^A


私もおもわず涙しちゃいました。


本当にお疲れ様でした。


これからもジェフのスタッフとして頑張ってほしいと思いますニコニコ



いよいよ来週から試合が始まりますね音譜


今年のジェフはどんな試合を見せてくれるのかしら?


今から楽しみですニコニコ



昨日みたいに寒くないといいんですけど・・・あせる








届きましたよ!


とこちゃんはどこ?-シーチケ 090226

シーズンチケットですにひひ


今シーズンからSuica対応になりましたビックリマーク


普段、電車に乗る機会が少ないので持ってなかったんですよね~



2月の下旬とは聞いていたけど、

もう来週には試合が始まるのに届いてなかったから

ちょっと心配になってました汗



そして同じ日に届いたものが・・・


とこちゃんはどこ?-チケット 090226

応募していたジェフの試合のチケットが当たったんです!!


ナビスコカップの柏レイソル戦。



嬉しい~ о(ж>▽<)y ☆




千葉銀カップでは負けちゃったけど、

今度はリベンジってことで・・・汗


本戦はこれからだからねべーっだ!




だんだんテンションが上がってきました!


子供に『うるさい』と言われようと

思いっきり発散しちゃいたいです(^▽^;)




今週末はサポーターズフェスタもあるしね。



いよいよシーズン開幕でーすニコニコ









今日の仕事はハードでしたぁ汗


天気がそんなによくないし、

前日もそんなに大変じゃなかったから

今日も・・・なんて思っちゃったんですけど、

甘かったです(;^_^A


入る時間が早かったので、

最初はほとんどお客さんも来なくて

教えてもらいながら落ち着いて作業出来てたんですけど、

11時少し前からどんどんお客さんが入り始め、

あっという間にメチャクチャ忙しくなってましたガーン


わかるメニューはなんとか進められるんですけど、

たまにしかオーダーが入らないメニューだったり、

わからないメニューが入ってくると

途端にわけわからなくなってしまって・・・(°Д°;≡°Д°;)


わかってたメニューまでわからなくなったりして・・・(x_x;)


考えている時間もないので、

みんなバタバタしてるのに次々聞いちゃいました^^;


気がついたらあがる時間を15分過ぎてて、

それから後片付けやら補充やらしてたら

結局30分長く仕事しちゃいました。


もちろん、ちゃんとつけましたよべーっだ!



夜、ダンナに話をしたら


「今日は給料日だからじゃない?」


って。


そういうことだったんですね(;^_^A




明日はお休み。


ちょうど用事もあったのでお休みで良かった(;^_^A




明日は、高校の一般入試の日。


娘は学校に行って2時間授業(?)して帰ってくるそうです。


次の金曜日も。


一般試験はどの高校も同じ試験内容とのこと。

1日目は筆記試験で2日目は面接があるんです。


今日、新聞に倍率が出てました。


高いところでは2.4倍もあるんです。


逆に、定員割れのところもチラホラ・・・


うまくいかないもんですね(´_`。)



娘の学校の子たち、みんな合格できるといいんですけど・・・。


みんな頑張れ~!