今日は久しぶりに家族でフクアリに行ってきます!!



と言っても、


娘は部活が終わってから、

ダンナは単身赴任先で仕事を終わらせてから、


それぞれフクアリで合流します。


息子は部活無いから私と一緒に・・・



今日は遅い時間のキックオフだからね。


土曜日だし^^



すでに朝、1回フクアリ行ってきました。


私だけ・・・


列の抽選してきたんですけど、

今までよりはちょっと早い番号だった^^;


でも、この抽選をするのとしないのとでは

入る時間がぜんぜん違ってくるからね・・・


今朝も時間ぎりぎりだったけど、頑張って行っちゃいました(;^_^A




昨夜、本屋でサッカーの雑誌を見ていたら

横浜はフクアリとの相性がいいらしい・・・(-""-;)



そろそろ!?



久しぶりの家族での観戦だし、なんとか勝ってほしいなぁ~


ダンナの機嫌が悪くなりませんように・・・




今日は、これからお弁当作って持って行こうと思います。


朝一番で娘のお昼のお弁当も作ったんだけどね、

娘、寝坊して慌ててたので忘れて行っちゃいましたダウンむっ


休みの日に早起きして作ったのにーむかっ



ちょっと眠いけど、めげずに第二段作ります!




帰ってきたら美味しいお酒が飲めますように・・・・・(。-人-。)









結局、子供のことを考えたらフクアリには行けませんでしたしょぼん


息子が部活を終えて帰ってくるのも

18時半頃だというのを思い出したり、

昨夜寝たのがすごく遅かったので、

夕方になって猛烈に睡魔に襲われたこともあって汗



パソコンでずっと試合経過を追ってたんですけどね・・・




負けちゃいました・・・ショック!




今回のラスト10分は、ドラマが起きませんでしたしょぼん




でも、またすぐ試合があるんですよね!


今度の土曜日はフクアリに行けると思います!!



相手は横浜FM。


ちょっと大変そうですが、気を取り直して頑張ってほしい!!!




今日、園でサッカーの話をしていたら、

栄養士の先生はアントラーズのファンだということを知りました^^;


これからは時々サッカーの話もできそうです♪








フクアリではナビスコ予選のFC東京戦があるんですよね・・・



行くべきか、行かないべきか、



ピグのお洋服ワンピースも黄色系に着替えて、

眼鏡メガネも黄色にして

気合い十分なんだけど・・・



娘がテスト期間中なんだよねガーン



娘も行きたいに決まってるのに、


「お母さん行ってきていいよ」


って言ってくれるんだけど。。。



部活を終えて帰ってくる息子はきっと行かないって言うだろうし、

行くとしたら私だけ?


ちょっと罪悪感・・・



でもせっかくのシーチケだし・・・



終わって帰ってきたら22時なんだよね・・・



うーーーん、


どうしよう・・・汗