ごめんなさい・・・
暑い中、列に並んで入場するまで待ってても
そんなに辛く感じなかったんですけど、
試合の途中から徐々に苦しくなっちゃいました![]()
帰るまでにいろんなことがあって・・・
楽しかったことがだんだん悲しみや苦しみ、
辛さや不甲斐なさに変わり、
帰りの車の運転は気づくと荒っぽくなってました![]()
今日のこの暑さで16時キックオフは厳しかったかも・・・
相手も同じ条件だったんですけどね・・・
私も朝から太陽の下にいる時間が長かったので、
日焼けもしたせいか、すごく疲れちゃいました(´_`。)
選手はもっと疲れてると思いますが・・・
アップの時から選手は暑そうだった・・・
前半15分くらいからバテてたような・・・
みんなバラバラだったような・・・
最後のエドのレッドはイエローで良かったような・・・
ごめんなさい。
今日の試合は悲しかったです。。。
今日はメチャメチャ暑いです
光化学スモッグ発令中…
名古屋戦に続き、今日も勝ちますように(^人^)
思いがけず、息子のお友達5人と一緒になり、
にぎやかな観戦になりました(^_^;)
さっき、選手バスのお出迎えしました!
選手は意外とクールな感じがしました。
暑いので選手の皆さんの疲れが心配ですが、
最後まで走り抜いて欲しいです。
がんばれ、ジェフ!!