ごめんなさい・・・



暑い中、列に並んで入場するまで待ってても

そんなに辛く感じなかったんですけど、

試合の途中から徐々に苦しくなっちゃいましたしょぼん



帰るまでにいろんなことがあって・・・



楽しかったことがだんだん悲しみや苦しみ、

辛さや不甲斐なさに変わり、

帰りの車の運転は気づくと荒っぽくなってましたダウン




今日のこの暑さで16時キックオフは厳しかったかも・・・



相手も同じ条件だったんですけどね・・・




私も朝から太陽の下にいる時間が長かったので、

日焼けもしたせいか、すごく疲れちゃいました(´_`。)



選手はもっと疲れてると思いますが・・・




アップの時から選手は暑そうだった・・・


前半15分くらいからバテてたような・・・


みんなバラバラだったような・・・


最後のエドのレッドはイエローで良かったような・・・





ごめんなさい。



今日の試合は悲しかったです。。。







今日はメチャメチャ暑いです

光化学スモッグ発令中…


名古屋戦に続き、今日も勝ちますように(^人^)


思いがけず、息子のお友達5人と一緒になり、

にぎやかな観戦になりました(^_^;)


さっき、選手バスのお出迎えしました!


選手は意外とクールな感じがしました。


暑いので選手の皆さんの疲れが心配ですが、

最後まで走り抜いて欲しいです。



がんばれ、ジェフ!!