今日から7月ですね。


梅雨だからしょうがないけど、

このところ雨が続いてます。



九州の方では記録的な大雨になっているとのこと。


被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。




関東もたまに晴れたと思っても

すぐにまた雨模様。


今の仕事になってから主に自転車通勤してたんだけど、

雨の時は歩いて行ってます。



自転車だと行きは上り坂ばかりなんだけど、

帰りは下り坂^^


だから楽チン♪なんですよね~^^;



でも、最近歩くことが多くなってから

晴れても歩いて通おうかな?って思い始めて・・・


ちょうど7月になったし、

思い切って『歩き通勤』宣言をしようかと^^;;



やっぱり少しずつでもやせたくて・・・



今までもいろいろ考えることあったんだけどなかなか・・・



今回も自信はないんだけど・・・





とりあえず宣言してみました(;^_^A




明日も雨みたい。


長くつも買ったし、エナメルのカバンも買ったし、

雨対策はバッチリ!


蒸し暑いのだけがどうにもならないんだけど(><;)




長い目で見ていけたら・・・って思ってます。


それができるかどうかが一番の問題なんですけど(;´▽`A``







さっき、

今日の長屋はどうなってるかと行ってみたら・・・



暖簾の前にはほとんど人がいなくて、

一人の人が頑張って入ろうとしていたんだけど、

近くの人が


「もう入れないよ」


って言ってた。。。




私、結局1回も入れずに終わっちゃった^^;




みんなそんな情報、どこで知るんだろう?






昨日までは暖簾の前にいっぱい集まって入りにくそうにしてたけど、
今日遊びに行ったら列ができてた!

すごーい!!

みんな偉いね^^


実は私、まだ入ったことないの。

やってみたいんだけど、難しそうで・・・^^;


この列に並んだら何時頃挑戦できるかな?