体のどこがコる? ブログネタ:体のどこがコる? 参加中


最近、私の贅沢『フルコース』に行ってないなぁ~


私のフルコースは・・・

お風呂に行って、岩盤浴とマッサージをしてもらうこと。


マッサージは時間とお金との相談なんだけど、
出来れば1時間はやりたい!!


肩コリ症だから・・・


ちょっとやそっとじゃほぐれないしょぼん


いつもマッサージ師さんに

「1時間やってもやっとほぐれ始めたって感じ。
 もっとこまめにマッサージした方がいいですよ」

って言われちゃうんです。


マッサージを始める時に

「こってるところはどこですか?」

って聞かれるんだけど、

「首から腰にかけて・・・」

って言うんです。


実際、そこもすごくこってるんだけど、
やってもらってすごく痛みがあるのは『足』。


仕事が立ち仕事っていうのもあるかもしれない。

足の疲れからも肩こりにつながってたりするんですって。



要は、体全体がこってるってこと・・・!?



ひどくなると、頭痛や吐き気で動けなくなるから
そろそろマッサージしてもらいたいなぁ~










とこちゃんはどこ?-未設定

ちょっと遊んでみましたべーっだ!


あまりにもいい感じにハマったのでうれしくなっちゃった音譜


ほとんど違和感無いでしょ!?にひひ








結婚するなら同い年?年上?年下? ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中



若い頃は・・・



『絶対年上!!』



って思ってた。



だって、甘えたかったし。。。


包容力のある頼れる人に憧れてたなぁ~

スポーツマン的ながっしりとした人が良かったのに・・・



でも、私のことを好きになってくれる人は、

細身で、こっちがしっかりしなきゃって思っちゃうようなタイプの人・・・


まあ、同い年の人ばかりだったんだけど^^;



私、学生の頃は男の子も普通に友達として遊んでたし、

「男と女の友情は成り立つか成り立たないか?」

なんて言ってたりしてた。


だって、男の子と居ると必ずっていうくらい

『付き合ってる』

って誤解されたから・・・




今のダンナは2歳年上。

話せば長ーくなる出会いだったんだけど、

あった初日は付き合うなんて思ってもいなかったから

すごく気楽に話せたし、また話しやすい人だったの。


それが良かったのか、悪かったのか・・・



もっと年上の人と知り合うきっかけがあったらどうだったかな?

って考えたりもしたけど・・・


OL してた時は、いいなぁって思う年上の人はみんな結婚してたし・・・




そんなわけで、年下なんて考えたこともなかったんだけど、

今は・・・


若い男の子がすごくいいなぁって思う時があるのニコニコ

今、見ててドキドキしちゃうのが、石川遼くんラブラブ


あの子は高校生離れしててすごくしっかりしてるよね。

礼儀正しいし、真面目だし。


娘の前で思わず、

「石川遼くんと結婚したい!!

って言っちゃったの(^▽^;)



そしたら、

「それは私くらいの子が言うことじゃない?」

って笑われちゃった汗



まあ、ちょっと意味は違うかもしれないけど、

最近は年下もいいかもラブラブって思えるようになりましたにひひ



これって、おばさんになった証拠かしら!?べーっだ!