すごかったですね・・・


今回の台風18号はとにかく風がすごかった汗


もちろん雨もすごかったけど、それ以上に・・・



昨夜からずっと吹き荒れて、

今日はお昼くらいから雨があがったものの風だけはビュービュー。


でも、夕方気づいたら静かになってました^^;


お昼の雨があがる前は、

片方では雨がビシバシ窓にあたり、

もう片方では太陽がピカーってあたって

すごく変な感じでしたよ。



その後、少しだけ出かけたけど、

うちの周りは特に被害はなさそうで良かったです。



でも、ニュースではいろんなところで大きな爪痕が・・・



被害にあわれた皆さん、お見舞い申し上げますm(_ _ )m




家にこもっている私は、

朝から部屋の片付けに専念!!


台風が去って晴れ間が出て来たのと同じく、

少し部屋もきれいになってきました^^



と言っても、

まだまだやりたいところはいっぱいあるので

週末に向けてもっと頑張らなきゃっなんですけど・・・あせる



ずっと触ってないものはどんどん捨ててるので、

ゴミ袋がどんどん大きくなります^^;



きれいになると気持ちがいいんですけどねぇ・・・


これを維持したいんですけどねぇ・・・



・・・・・・



・・・維持するように努力します汗汗汗




週末には台風一過の晴れ間のように

我が家もスッキリ気持ちよくなりますように!!べーっだ!









息子の中学校が学年閉鎖となり、

実質、秋休みが延長されたような状態・・・


次の登校は来週の水曜日なので、

1週間以上の長い休みになりました。



私も来週まで仕事に行かなくなったので、

夏休みでもゴールデンウィークでもないのに

我が家は変な感じです。



せっかく休みでも思いっきり楽しめるわけでもないし・・・



おまけに台風接近中台風


『非常に強い』台風らしいですね叫び


家の周りの飛びそうなものは片づけたけど、

どんな影響があるか、ちょっと不安です。。。



何も被害がなく早く去ってくれればいいのに・・・




そして、家の中にも去ってほしいものが・・・




片付け&掃除が苦手な私。


そして物が捨てられない・・・



やる時はやるんですけど、後が続かなくて、

結局ごちゃごちゃしてしまう・・・



もう、家の中にあるものみんな捨てたいくらい・・・




今、整理整頓の方法を考え中。


せっかく時間が出来たから思いっきりやりたいんですけど、

どこからどうやっていいのか、

いいアイデアが浮かんできません。



ぱっぱと片付けられる人が羨ましい・・・




あー、スッキリしたーい゛(`ヘ´#)