僕らの音楽(10/7)〜「夏の終わりのハーモニー」【動画】 | (旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

(旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

Here we will exhibit my library of Changmin, capture, GIF, videos, and other work.
Changmin is my best treasure. Changmin is my muse.
東方神起のチャンミン大好きです❤

夏の終わりのハーモニー(1986年)
作詞:井上陽水
作曲:玉置浩二




素敵でしたね☆








実は
他の方のブログに
「背景の夜景が良かった、東京タワーが良かった」
と書いてあるのを見て
?????



私、東京タワーを認識していませんでした(爆)

ずーっと大きく映っているのにね!

リアルタイムとリピと3回ぐらい観たはずなのですが...

すごく眠くなっちゃって

観てなかったんですね(;´▽`A``


$Treasure ~ tocoringCafe Blog-1


実は私、東方神起の映像を見てると、

よく、眠くなってしまうんですぅ

もちろん退屈なんじゃないですよ!

癒されるんです(´∀`)


$Treasure ~ tocoringCafe Blog-2


昔、ヘビメタ寄りのハードロックが好きだったとき、

寝ていても起きてしまうような音楽なのに

溢れる音が心地よく

よく眠れるので

子守唄代わりにしていたんですよ^^