僕らの音楽(10/7)トーク〜結婚観&プライベート【動画】 | (旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

(旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

Here we will exhibit my library of Changmin, capture, GIF, videos, and other work.
Changmin is my best treasure. Changmin is my muse.
東方神起のチャンミン大好きです❤

「今夜のお客様は東方神起のお二人、
対談のパートナーは木下優樹菜さんです」

この番組は、
ゲストが今一番会いたい人と対談する音楽番組
だそうですね。

えっ?

東方神起の2人が一番会いたい人が
木下優樹菜さんですか???

トークが面白かったからいいけど(^w^)



Treasure ~ tocoringCafe Blog-1





2人で共に暮らす東方神起


チャ「8年目です」
ゆき「長!もう彼氏と彼女みたいな感じじゃないですか?
ユノ「そっちではないです。ま、でもほんとに兄弟みたいな感じで。

先に兄弟みたいと言わずに彼氏彼女って、ナイスでしたо(ж>▽<)y ☆
台本でしょうか?



シャンプーリンス、冷蔵庫の中も特に分けてないって、
当たり前のように話してましたね。
チャンミン、そこまで神経質ではないんだね^^


Treasure ~ tocoringCafe Blog-2


優樹菜さんが「自分が高いシャンプー使ってるから、
旦那は安いのでいいじゃん!」って言った時、
みんな笑ったんだけど、
最後に「くっくっくっくっ」て笑ったの誰だろう?


$Treasure ~ tocoringCafe Blog-4





23才・チャンミンの結婚観


ゆき「チャンミンサンは結婚したいと思いますか?」
チャ「そんなに好きな女性がいたとしたら、いつでも結婚したいんですけど、
結婚するのには、お金も必要じゃないすか、
だからもうちょっと金を...ためるっていうか



金って...
オンタマで一番欲しいのお金って言ってたよね?
結婚したいってことかな?



Treasure ~ tocoringCafe Blog-5




どんなプロポーズしたいですか?


チャ「ぼくは、あの~、ライブの会場でですね。
ライブが全部終わって、客席にファンの皆さんが全部いなくなったら、
舞台の上に、付き合ってる彼女を呼んでもらって、
そこでプロポーズをしながら、
今まで撮ってきた写真だったり、メッセージだったり、
そういうのを伝えたり見せたり」

ユノ「かっこいいロマンチック!」
ゆき「すごいロマンチック!」


Treasure ~ tocoringCafe Blog-3





チャンミンが理想とする結婚式


チャ「個人的には騒がしい結婚式より、自分の周りの人で仲いい人達だけ呼んでもらって」
ユノ「じゃあ、2回やりましょう!」



Treasure ~ tocoringCafe Blog-6





韓国で一般的なレディーファースト


ゆき「例えばどんなレディーファーストがありますか?」
チャ「車だったらシートベルトを付けてあげたり」
ゆき「超いいそれ!」
チャ「車から降りるときだったら、先に下りてドア開けてあげたり」
ゆき「調いい!」
チャ「そんな喜ぶとは」
ゆき「それいいですね」
ユノ「いいですか?」
ゆき「いい!」



Treasure ~ tocoringCafe Blog-7





女性にされたら嬉しいこと


ユノ「ネクタイを直してもらう。ぼくそれに弱いんで」
チャ「ぼくは美味しい食べ物作ってもらうと嬉しいですね」


料理か~~~~~~~
苦手じゃないけど、、、(^^;
チャミとおつきあいはじまったらやるから!


ユノ、ネクタイ締められないしね^m^
お世話してくれる人が好きなんだね。年上がいいね!^^


Treasure ~ tocoringCafe Blog-8





その他、
国によるファンの違い、
次に進出したい国、
Coco壱番屋の激辛カレー、
世界一辛いデスソースの話
など。



2人が着てたツイードのスーツ、
内股がむっちり見えて良かった(///∇//)