アシスタントをします。何度かこのイベントに参加させていただいていますが、毎回とっても楽しいイベントとなってるんですよ。
ご家族での参加も多いので、小さなお子さんからご年配の方もいらっしゃって和気あいあいです

今回は12月ということもあってクリスマス
を意識したメニュー。メニューはミートローフ。簡単フォカッチャも作ります。それからグレープフルーツのスパークリングゼリー。
ワンプレートでおっ洒落ーなランチができましたー

ミートローフは型に入れてしまえば後はオーブンまかせで出来上がるので意外とお手軽。
だけど見栄えはかなりするのでお勧めパーティーメニューですね。
出来上がって切るときが楽しい
そして今日は先生のキャラメルシフォンをいただきました。
先生のシフォンは本当においしいの。ふわふわだし、ただふわふわしているだけではなくしっかりしている、幸せです。
シフォンも焼きたいんだけど、最近のマイブームは食パン作り。
食パンが一段落したらお菓子の方にいきます。なかなか行けないなあ。パウンドも焼きたいけど

ほんと、最近のブログは食パンばっかりですよね。
今年一杯は食パンブームが続きそう
やっぱシンプルなパンは奥が深いですね。
