ちょっと待て…アニメ【忍者カムイ】オープニングを何回も見たが…六人一直線で攻めてくる敵の先頭が… | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

(`´)!!


ちょっと待て(`´)!!




久しぶりにアニメ【忍者カムイ外伝】のオープニングシーンを



何回も繰り返し見たが…




丸腰(武器無し)のカムイに



六人一直線で連なり走り込んで攻めてくる敵の



(機動戦士ガンダムでいう黒い三連星のジェトストリームアタックなら…黒い六連星だな)



先頭が



すれ違いざま忍者刀をカムイに渡して



残りの強者忍者五人を斬るシーンではないか!?



カムイは【抜け忍】で


仲間がいないはずのセオリーを崩したオープニングシーン!!



1人で何回も何回も繰り返し見ながら


感動(ノд<)


ジーン((T_T))



一瞬で五人斬りの早いシーン!!


その斬りあうシーンをじっくり再生し確認すると




六人衆(六連星)の1人目



走り込んみながら


すれ違う直前


地面に忍者刀を突き刺して手放し


カムイに刀を譲る



(組織を抜ける唯一のチャンス!!と…カムイと接触するその一瞬の行動にかけた抜け忍!!)





二人目


あっけにとられ右から左にカムイに斬られる



三人目


突き刺し(ガトツ!?)にくるが


カムイに左から右に斬られる



四人目


解りづらいが下からアッパーカット気味に忍者刀をかちあげる



カムイも同じようにアッパーカットかスマッシュ気味(斜め)に下から日本刀をかちあげ斬り捨てる!!


五人目


左の手を前に出し、刀を持った右手を奥にし


刀の位置を解りづらくし走り込んでくるが


カムイに斬られる!!



六人目



五人目からかなり距離をとり


遠方から刀を片手に持ちながら走り込んで


すれ違いざま片手で持った刀を


変則の片手振りかぶりでカムイの頭部をねらうが


すれ違いざまカムイの必殺

【変移抜刀霞斬り】で叩き斬られる!!





あまりの爽快さに


このシーンを何回も何回も繰り返し見てしまった




このオープニングシーンのように



全ての予想結果を



一瞬で変えてしまう刀を俺に渡してくれたのは

(現実の話題44%を100%にしてくれたのは)





九の一忍者!!


カップルになると公人同士で話題満載


(忍ドキドキ`´)




2015091616010000.jpg


そして


俺も彼女に刀渡してあります


刀=所属芸能事務所やバイト先で俺を探す場合や


俺を訪ねる場合は


【相原将人】と言わず


必ず【元キックボクシング日本フライ級チャンピオン相原将人】

と話してもらえれば、それだけで特例の無い憲法法律の世界に戻ります!!


リング上の試合写真見せれば世界中・日本全国どこでも通用する


しかも


日本格闘技史上・世界格闘技史上


キックボクシング現役時代も


引退した現在も



キックボクシング日本チャンピオン相原将人と言う選手は


他団体にも居ません!!



俺だけの肩書きです!!



相原将人を語る時は



一般人の方々とは違うジャンルになる


☆元キックボクシング日本チャンピオンの肩書き☆を

必ず付けて話して下さい!!


2014061805290000.jpg

それが俺が彼女や仲間達に渡してある


忍者カムイの刀(俺の肩書き)です!!









(忍`´)ノ彡ーーードキドキドキドキドキドキ


音符ドキドキドキドキ音符