【所属芸能事務所やバイト先で俺を探す時】必ず→☆元キックボクシング日本チャンピオン相原将人で♪ | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

(`´)ゞ



【俺の事を伝えたい、言いたい時!!】



【俺が所属している芸能事務所㈱STAGE】と



平日レギュラーキッチンで働いている【職場】


【サントリーHD㈱ダイナック様(ランチタイム)】と


【すかいらーくグループ:ニラックス㈱様(ディナータイム)】で


俺を探したい・たずねる場合!!




か・な・ら・ず



「そちらに☆元キックボクシング日本チャンピオンの相原将人さん☆居ますか?」


「☆元キックボクシング日本チャンピオン相原将人さん☆にお会いしたいんですが」



「☆元キックボクシング日本チャンピオン相原将人さん☆の事なんですが」



等々



俺に関する事は必ず


【元キックボクシング日本チャンピオン相原将人】の事なんですが!!



と伝えて下さい!!



何故かと言うと



現役時代も


引退した現在も


日本格闘技史上・世界格闘技史上



【キックボクシング日本チャンピオン相原将人】は


他団体にも同姓同名チャンピオンがいない



後にも先にも、この世の中にたった1人だけの存在ですから!!





NEC_1015.jpg
2013123120220000.jpg
2015090611380000.jpg



音符ドキドキドキドキ音符