ブルーグレーのネイル | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定  クラフトバンド講師

リボンさくらもちリボンです

朝から快晴で、一日中よいお天気でした晴れ晴れ晴れ




朝イチで予約していたネイルサロンへ行くと、ホットペッパービューティからネット予約したメニューが間違えていたみたいで、予約の取り直しになりました汗ガーン汗

どうやら私の選択ミスみたいですあせるあせるあせる

午後サロンを再訪しましたドキドキマニキュアドキドキ

今回はブルーグレーのグラデーション ラメにしてみました乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

最近、グレー・ネイビー・黒・水色の服を着ることが多いので、指先もブルーグレーにしました

ネイルカラーを変えただけで、雰囲気と気分が変わりますね〜ドキドキニコニコドキドキ




帰り際にラパンを覗くと行列もなく、パンの在庫もたくさんあったので、Mサイズを購入しましたパン爆笑パン



ふわふわなのにずっしりで、食べるのが楽しみですベルキラキラベル





Seriaで5mm方眼の用紙を買ってきました

私は、クラフトのカゴの製図用に使っていますキラキラカバンキラキラ


作りたいサイズのカゴを作る時、方眼用紙は便利です!!ニコニコ!!

さぁ、これからまたパーツカットしますよ〜ハサミ爆笑ハサミ