ラインのアルバムと変顔の長男 | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

先週行われた息子の結婚式ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

次男に写真撮影を頼んだスマホ

1週間経つけど送ってこないので、タイにいる次男に聞いてみたら

ラインのアルバムに送ってあるよ

だって

へっはてなマークはてなマークはてなマークラインのアルバムはてなマークはてなマークはてなマーク

探してみたらあったキラキラキラキラキラキラ

やだー、こんなところにあったのね爆笑

恐る恐るアルバムの写真をダウンロードし

私のスマホのアルバムに保存したニコニコ

1週間前のことなのに、すでに懐かしく思う結婚式ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

スマホで作れるフォトアルバムを作ろう音譜チュー音譜


このケーキは、デザートでいただきましたよ〜ウエディングケーキ

お嫁さんは、とってもとってもきれいでかわいかったなぁドキドキドキドキドキドキ


タイから帰国し、兄弟久しぶりの再会キラキラキラキラキラキラ

しかし、何故長男は常に変顔をするのかなぁ

子供の時から、写真を撮る時必ず変顔をするけど

自分の結婚式くらいおすまししてくれないかなぁ

と思いながら、写真を見ているラブラブ照れラブラブ