進化を続ける棚と乃が美のパン | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

即位御列の儀、素敵でしたね〜キラキラキラキラキラキラ

お天気も良く、天皇皇后両陛下は輝いていらっしゃいましたね〜キラキラキラキラキラキラ

テレビに釘付けでしたドキドキ照れドキドキ

今日も皇后雅子さまは、目を潤ませていらっしゃいましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ティアラもネックレスも美しかったですが

目を潤ませていらっしゃった皇后雅子さまの目は

宝石よりもキラキラ輝いていましたねキラキラキラキラキラキラ




クラフトバンドを収納している棚は、日々進化しています爆笑

進化というほどではありませんが、使いやすいように日々整理しています音譜ニコニコ音譜


太さ別に、だいたい色別に…をコンセプトに

縦収納していますベルベルベル

四つのカゴの中は、クラフトバンドの小巻のものが入っています

バンドは一目で在庫がわかるようにしています

私のパソコンデスク、作業台、作業テーブルには

それぞれメジャー柄のマステを貼っています


これだと、その都度メジャーを引き出さなくていいので楽チンです

しかもマステなので、跡もつかないしgoodです




明日はクラフトのレッスン(教わる方)です

車で行くので、帰りに乃が美のパンを買ってこようと思いまーすパン

楽しみドキドキ楽しみドキドキ