吸入薬で楽になる | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんばんは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

午前にかかりつけクリニックへ行き

吸入薬2種類を処方してもらいました病院

風邪ではなく咳が続き、咳き込むと肺や肋骨まで痛くなるほどでした

ずっと原因がアレルギーだと思い、アレルギーの咳どめ薬とアレルギーの薬を飲んでるいました薬

でも一向に治らない汗汗汗

数年前、喘息の吸入薬を使っていたことを思い出し

今日は新たに、予防用吸入薬と発作時の吸入薬をもらいました薬



昔のとは、形も大きさも違っていました

でも、これでようやく気管支が楽になります薬

咳込むと体力を使うので、本当に苦しいのです




夜は手話通訳者養成講座で、今日も実習でした

来週も当たらなかったので、順番的には再来週当たります

前に出て行ったら、多分頭真っ白になり

いつもより更にできなくなるでしょうダウンガーンダウン

でもその前に、土曜日の手話検定をやっつけなくては爆笑