スタバで | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

夫の受診に付き添い、市立病院へ行きました病院


簡単なオペだったのですが、その待ち時間はスタバで過ごしましたコーヒー



編み編みだったり、手話検定の勉強だったり




今日は気温も低く風も冷たかったので


ホットラテがおいしかったですドキドキ照れドキドキ


明日はまた手話通訳者養成講座です


1週間があっという間です爆笑