\ お買い物マラソン始まってるよ /

\エントリーはもうすんだ!?/

右差し自己紹介左差し
 
10歳年上の旦那グラサン 
6歳娘くまクッキー
2歳娘うさぎクッキー
で暮らす4人家族星 
 
10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのに
いつの間にか子供が3人いる我が家家 
日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔

 

好きな花はガーベラ🌸

 

とこです真顔

 

 

昨日は母の日だったけど

 

旦那にそれを伝えたけど

 

旦那は子供にそれを伝えなくて

 

特に何もない一日でしたね真顔

 

6歳だよ?

母の日なんて言われないとわかんないよね笑い泣き

 

 

 

子供が自分でわかるわけなんてないんだから

旦那が言ってくれないと何もできないのに!

 

 

その癖

 

夜になって

「今日母の日だけど何かあげた?」とか子供に聞くんだよゲロー

 

 

意味わかんないし子供だってそんなの急に言われたって困るじゃない?!

 

だったら言わないでほしかったな…

 

 

何もできなかった…って

子供が絶対傷ついたと思うもやもやもやもやもやもや

 

本当そういうの無頓着真顔真顔真顔

 
☆お得情報まとめ☆
 
6000円の英語の教材をタダでGETする方法→★★★
↑全然怪しくないよww
 
☆おうちで過ごそう!Amazonのお得なキャンペーン→
 
一番お得な子どもオンライン英会話無料体験→
 
▼期間限定無料▼
今だけ無料のマネーオンラインセミナー見つけたよ!→

 

 

 

お買い物マラソン買うもの決めた?

1000円ぽっきり集めてみたよ♪

 

しかもポイントバックOK

 

星これすんごいおすすめ星

 

 

 

星これ、もはや半額です…星

 

 

 

星自粛中ってうどん必須じゃない!?星