\昨日からお買い物マラソン始まってるよ/

\エントリーはもうすんだ!?/

右差し自己紹介左差し
 
10歳年上の旦那グラサン 
6歳娘くまクッキー
2歳娘うさぎクッキー
で暮らす4人家族星 
 
10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのに
いつの間にか子供が3人いる我が家家 
日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔

 

コロナ自粛のせいで旦那がご飯を作ってくれてありがたいとこです真顔

 

かの有名なAmazon

 

もちろん知ってますよね?

 

 

Amazonオーディブルって知ってますか?

 

名前だけ聞いたとこある?

 

試したことない人がほどんどじゃないかなーって思いますちゅー

 

簡単に言うと

プロのナレーターや声優を使った質の高い朗読で、本の内容を聴くことができます。

 

ただ、料金は少し高くて月額1500円

 

ちょっと気軽には手を出せない…

 

でもね、30日無料体験があるんだよねウインク

 

でね、この月額料金

1500円でなんでも本を読めるわけじゃなくて

 

別で本を購入する必要があるの笑い泣き

 

ただ、無料体験と同時に1コインもらえちゃうんだよねポーン

 

で、このコインてのがすごくて

1コインあるとどの本でも1コインで購入できるってわけゲロー

 

ってことはだよ?

 

高い本を買った方がめっちゃ得だよね?!

 

ってことで英語勉強中の私が見つけたのがこれ↓

 

これ一冊1870円もするんだよねゲッソリ

 

一般的に考えても…

 

こういう本て買うとすごい高いもんね笑い泣き

 

でも、これで終わりじゃないの…

 

これ↓

やばいwメンタリストDaiGo聞いてるのがバレル画面だったw

 

本の5冊セットですお願い

 

これ通常の本で買うと一冊1870円するんだよね笑い泣き

 

つまり5冊セットということは9350円分ってことチーン

 

まぁオーディブルでは6,000円になってて会員価格でも4,200円だけどね?

 

でもさ、4,200円分がタダになるってすごくない?

 

あくまでもオーディオブックだから紙面は見れないんだけど

リスニングの本だから聞き流してる感じ酔っ払い

 

 

現に今私アメブロ書きながらリスニングしてるんだよお願いキラキラキラキラ

 

ちゃんと1コインで

5冊ゲットした証拠写真がコチラ

またDaiGoがバレル

 

でね、これのいいところは…

 

読む速度が変更できるルンルン

 

通常速度が1.00xで早くしたければ数字を大きくゆっくり聞きたければ0.5xにOK

 

リスニングが苦手な人は0.5xすればかなりスローで聞き取りやすいし

早口になれたい人は少し早めにしたら練習になるよねイエローハーツ

 

ちなみに

シチダプラスバイリンガルでしったんだけど

一回3倍速で聞いてから通常速度で聞きなおすとすっごいゆっくりに聞こえて聞き取りやすくなるよイエローハート

 

能の不思議かな??

 

で、もちろんGetしたら退会OKパー

 

30日前に退会すれば一切お金もかかりませんOK

 

退会した後も購入した本は聞き続けられるから安心しててねおいでおいで

 

ちなみにオーディブルが気に入った場合なんだけど…

 

1500円てちょっと高いじゃない?

 

実は3か月だけ半額にする裏技があるんだよね!

知りたい?

 

続きは次回キラキラキラキラキラキラ

 

Amazonオーディブル試してみてねルンルン

 

 
☆お得情報まとめ☆
 
☆おうちで過ごそう!Amazonのお得なキャンペーン→
 
一番お得な子どもオンライン英会話無料体験→
 
▼期間限定無料▼
今だけ無料のマネーオンラインセミナー見つけたよ!→

 

 

お買い物マラソン買うもの決めた?

 

  星これかわいいハート星

 

星これ素敵だな星

 

星ふるさと納税忘れないようにしよ星