☕☕☕午後の紅茶、焼きショコラミルクティが とても美味しかった😽✴ 低カロリーだし、 見かけたら買いだめするわー😄 今日はお昼ご飯作らないといけない日😩 パスタと生ハムチーズとサラダを出すよ😄 ボクはパスタ茹でるだけーー☺✴ 眠いからお昼寝したいなぁ⤵⤵