午後の紅茶、焼きショコラミルクティが
とても美味しかった😽✴
低カロリーだし、
見かけたら買いだめするわー😄


今日はお昼ご飯作らないといけない日😩
パスタと生ハムチーズとサラダを出すよ😄
ボクはパスタ茹でるだけーー☺✴


眠いからお昼寝したいなぁ⤵⤵