前髪が伸びてきて邪魔だなーー😩
自分で切っちゃいたいけど、
失敗しそうだからやりませーーん😄

メッシュエクステの黒を頼みました😄
顔周りに黒があると、
少しは丸顔がシュッと見えるかなと思って😽✴

黒髪はもう何年もしてないなー☺
結婚式のあとに一回したくらいかな??


基本的に明るい色が好きなんだーー😄


毎月、美容室に行くのが唯一の楽しみです⤴⤴


何かお腹空いたから、お吸い物買ってきた😄
飲み物で誤魔化す作戦です😽✴


あー、お腹いっぱい💚