前髪が伸びてきて邪魔だなーー😩 自分で切っちゃいたいけど、 失敗しそうだからやりませーーん😄 メッシュエクステの黒を頼みました😄 顔周りに黒があると、 少しは丸顔がシュッと見えるかなと思って😽✴ 黒髪はもう何年もしてないなー☺ 結婚式のあとに一回したくらいかな?? 基本的に明るい色が好きなんだーー😄 毎月、美容室に行くのが唯一の楽しみです⤴⤴ 何かお腹空いたから、お吸い物買ってきた😄 飲み物で誤魔化す作戦です😽✴ あー、お腹いっぱい💚