今日は何だか時間がゆっくりしてるなー😄 まだ17時かーー😩 パウンドケーキ食べたいけど、 カロリーが高いから我慢してるー😩 家には誘惑がいっぱいだ😤 甘いものと言えば・・・ ボクの初恋は保育園のときだった💚 幼なじみの男の子に恋をしました😄 ファーストキスもその男の子だよ✴ ボクは全然覚えてなかったけど、 ママが憶えてたよ⤴⤴ 6才になったときのバレンタインには 恐竜のチョコあげたなーー💙 お返しはcookieだったよー💜 あーー、甘酸っぱい😆 恋したいねー😤😤