今日は何だか時間がゆっくりしてるなー😄
まだ17時かーー😩


パウンドケーキ食べたいけど、
カロリーが高いから我慢してるー😩


家には誘惑がいっぱいだ😤

甘いものと言えば・・・
ボクの初恋は保育園のときだった💚
幼なじみの男の子に恋をしました😄
ファーストキスもその男の子だよ✴
ボクは全然覚えてなかったけど、
ママが憶えてたよ⤴⤴
6才になったときのバレンタインには
恐竜のチョコあげたなーー💙
お返しはcookieだったよー💜

あーー、甘酸っぱい😆


恋したいねー😤😤