最近のメイクは・・・ ピンク、パープル、グリーンのeye shadow😽 目尻にのみ、アイラインを引いてます😽 ボクの目の形だと、 ガッツリアイラインを引くと 目が小さくなってしまう😤 100円ショップで ブラウン、ブラックのアイブローを 買い足しました😄 眉毛にも使うし、アイラインにも使うよ😆 ペンタイプのeye shadowも有ったから、 要検討😽✴ 今からお昼食べまーーす💜