最近のメイクは・・・
ピンク、パープル、グリーンのeye shadow😽
目尻にのみ、アイラインを引いてます😽
ボクの目の形だと、
ガッツリアイラインを引くと
目が小さくなってしまう😤


100円ショップで
ブラウン、ブラックのアイブローを
買い足しました😄
眉毛にも使うし、アイラインにも使うよ😆


ペンタイプのeye shadowも有ったから、
要検討😽✴

今からお昼食べまーーす💜