朝もぎ野菜☆今日、夜勤明けの帰り道、前から気になっていた野菜直売所に寄り道☆新鮮なお野菜がいーっぱい!農家のおばちゃんが売ってて、ちょっとお話したりなんかして、なんだかほんわかした気持ちになりました♪最近、家の近くのオーガニックカフェで有機野菜の本を読んで。無農薬とか有機野菜とかにちょっと興味を持ちまして。これらは、体にいいのはもちろん、地球にも優しいとか。ちなみにこれ全部で900円。プライスレス。