SOLAIRO-Photo114.jpg

今日、夜勤明けの帰り道、前から気になっていた野菜直売所に寄り道☆
新鮮なお野菜がいーっぱい!
農家のおばちゃんが売ってて、ちょっとお話したりなんかして、なんだかほんわかした気持ちになりました♪

最近、家の近くのオーガニックカフェで有機野菜の本を読んで。
無農薬とか有機野菜とかにちょっと興味を持ちまして。
これらは、体にいいのはもちろん、地球にも優しいとか。

ちなみにこれ全部で900円。

プライスレス。