今日は今までで一番暑い一日でした!!!
33℃。
家の廊下の電球を換えにきたおじさんも、『溶けてまうわー』って笑ってた。


先日旦那の会社の人からスイカを3玉頂き、今日食べました。

SOLAIRO-Photo113.jpg
夏ですなぁ。。。
日中暑いのは我慢するから、せめて夜は涼しくなって頂きたい。