夏。今日は今までで一番暑い一日でした!!!33℃。家の廊下の電球を換えにきたおじさんも、『溶けてまうわー』って笑ってた。先日旦那の会社の人からスイカを3玉頂き、今日食べました。 夏ですなぁ。。。日中暑いのは我慢するから、せめて夜は涼しくなって頂きたい。