少しでも綺麗に・・結構衝動買いでした。笑。神戸にきてから、シミなんだかソバカスなんだかよくわからないんだけど・・とにかくお肌がやばいと旦那に言われ・・買ってみました。まだ使って一日目なんだけど。少しでも美しくなるために・・がんばんぞーーー