SOLAIRO-Photo112.jpg

結構衝動買いでした。笑。

神戸にきてから、シミなんだかソバカスなんだかよくわからないんだけど・・とにかくお肌がやばいと旦那に言われ・・

買ってみました。
まだ使って一日目なんだけど。

少しでも美しくなるために・・

がんばんぞーーー