お風呂♪ | SOLAIRO
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SOLAIRO
1日1日を大切に生きたいなぁって思う。そんな日々のできごとを気ままに・・気まぐれに・・♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お風呂♪
とこの毛があめってきたので今日はとこをお風呂に入れました。
犬ってなんでお風呂に入るとおとなしくなるんだろう。笑。
緊張してるのかな?
それとも気持ちいいのかな??
ブログトップ
記事一覧
画像一覧