SOLAIRO-Photo033.jpg
先日、100均で買ったボール。
二つ入りだったんだけど、はじめの一つ、即破壊して噛み砕くという間違った遊び方をして、ボールを取り上げられたトコさん。

しかーし、テーブルの上にもう一つあることを発見してしまい、そこから離れない。切ない目でずっとみてくるから・・

あげそうになったけど・・

また噛み砕いて飲み込んだら大変。
トコには見つけられない場所はどこかと考えた結果、二つ目のボールはトイレの中の棚に隠しました。


しかーし、さすが犬。
それも見つけ、トイレに行くたび中に一緒に入ってこようとして・・



ボールを隠してから4日目の今日、負けました。
二つ目のボール、与えてしまいました。

・・よかったね、トコー。

案の定、即、パンッという音がして空気が漏れボールは破れました。

でもめっちゃはしゃぎながらボールをかじるトコはすごく可愛いく・・

犬って健気というか執念深いというか・・そう思った今日この頃なのでした。


じゃんじゃん♪